-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-04-09

タイムトライアル |トレーニング|

今日はタイムトライアルの予定。ずばり、正直に告白しなければならない。
今日のタイムトライアルは「中止」にした。以下、言い訳を書いておく。

確かにタイムトライアルをやろうとしていた。そしてちゃんと準備してでかけた。しかし、

  • 起床時に「走りたくない」体調
  • 金曜日に体重増加が発覚して、今朝は飯抜き
  • 実際走り出して、体は軽いが足が重い
前半、5kmはジョグにして後半トライアルをたくらんでいた。しかし、一向に調子が上がってこないばかりか、足が動かない。
加えて、これは重大な問題だが、自分の意欲が薄らいでいる。なんというか、根性なしの状態。

そうこうしているうちに8kmを過ぎてしまい、最後の1kmだけ頑張ることにして「だましだまし」10kmを走っておく。

0 コメント: