-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-04-14

次期主力訓練シューズ |Goods|

靴擦れをなんらかのカウンターパートで対策するのは少々無理ではないかと考えていた。JogNoteにおいてもichanさんから「買い替えた方が良い」ようなコメントも頂戴する。覚悟はしていたので、背中を押された感じで踏ん切りがついた(笑)。

問題の靴と同じ大好きなGT-2***シリーズでは「なにも変わらないのでは」という不安がある。

「おやぢさん」がJogNoteにGTGEL-1110のことを書いていたな。おやぢさんも前はGT-2***シリーズだったようだし、どんな感じなんだろうか?
その後GTGEL-1110に対する感想がないので良く分からないが、不満があれば書くと思うので、書いていないのは「悪くはない」のだろう。

ショップに行ってみることにしょう。

踏ん切りがついたので、最後の試みとしてGT-2110のインナーにちょっと細工をしてみよう。それでもダメなら、明日にでもGTGEL-1110を購入して、今のGT-2100はアスリートクラブに持って行って再利用について相談してみよう(ま、それは先の話だな)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おやぢさんのシューズはGEL-1110だったと思います。私はまだそんな距離走らないので影響ないかもしれませんが、長い距離になると靴って合う、合わない出てきますかね。実は私も問題はないですがソールが薄く、長い距離だと足が痛みそうなのでトレーニング用にソールの厚いの欲しいです。この前スポーツショップ行ったら、asicsのGT-2110とかGEL-1110とかソール厚くて良さそう。まあ私の場合シューズ2足も買うほど余裕ありませんが(泣)

たしろ さんのコメント...

あ、GTでなくてGELでしたか。今、例のGT-2100でなんとかならんのか悪あがきしています(笑)。ま、靴擦れのままで走るのはつらいし、シューズも連日履き続けるとクッション性がヘタるらしいので、交代要員として次期訓練シューズは必須な環境になってしまいました。私も経済的に余裕があるわけでもないのに、これでサングラスはお預けムードです(号泣)。