-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-04-15

GT-2100をお譲りします。

件の靴擦れの元凶であるGT-2100ですが、この3月から履き始めました。まだ100km履いていません。
自分は「みずむし」ではないと思います。が、履いて走っていますので、それなりに汚れはあります。

今日、GEL-1110のテスト後、GT-2100を履いてみたら同じサイズ27cmなのに「でかい」と感じました。
購入当初はゆったりとしていると思ったのですが、実はサイズがデカくて土踏まず部分がフィットしてなかった(走っているときに遊びありすぎる)のが靴擦れの原因であったと断定しました。
いずれにせよ、私では履けないものとなってしまいました。

こんなGT-2100ですが2005年モデルです。一般的には評判の良い靴ですし、日常の練習、LSDはもちろん長い距離のレースでも使えると思います。
サイズは27cmですが、私はGEL-1110で27cmを履きジャストフィットしています。これで大きいと感じるので、27.5cmのサイズの方がよろしいような気がします。色は、このブログにチラっと載せてあるもののとおりです。シルバー(?)っていうのでしょうか...

私のお古が嫌でなければ、送料着払いを条件に差し上げます。ご希望の方は comment に「GT-2100希望」とでもお書きください(笑)。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

GT2110すごい欲しいです。が!私のサイズ28.5なんです。どこのショップでも在庫に苦労してます。普通の外靴27.5なのにランニングシューズは大きめみたいです。せっかくこんなおいしい話転がっていたのにもったいなかったな~

たしろ さんのコメント...

あ、最初にお詫びです。
GT-2110 じゃなくて GT-2100 の間違いでした。GEL-1110 とのからみでごっちゃになってます(申し訳ありません)。

サイズが合わないのでしょうがないですね。さすがに28.5cmの人に27cmは無理でしょう。指の爪は確実に死にます(笑)。

匿名 さんのコメント...

こちらには、初めてのコメントですね。
エッー!そんな美味しい話があるんですか?
私はGEL-1110の27.5cmを履いているんですよ。もしかしてサイズぴったりなのでは!
是非とも欲しいです。くださ~い(笑)。
ちょとここに自分の住所や携帯アドレスを公開するのは勇気いるのでyahooのフリーアドレス(oyadi0612jp@yahoo.co.jp)をお教えします。こちらにwoyadiさんのアドレスを送って頂けたら、そのアドレスに私の住所をお送りします。そこに送料着払いで送って頂けるとありがたいです。
回りくどい方法ですが、宜しくお願い致します。

たしろ さんのコメント...

おやぢさん、おめでとうございます。おいしい話は本当にあります(笑)。
ご指定の先にメールいたしました。